ただいまEPARKくすりの窓口では、処方せんネット受付の利用後にアンケートにご回答いただいた方へ、謝礼としてAmazonギフト券500円分またはEPARKクーポンのいずれかをもれなくプレゼントしております。全員1回は対象となるキャンペーンなので、ぜひこの機会にご応募ください!

スマホで簡単に薬局予約ができる!?処方せんネット受付とは?


実は嬉しいことも多い薬局の予約サービス

薬局の待ち時間はそんなに気にならない・・そんなことを思った方も多いのではないでしょうか。しかし、薬局の待ち時間を短縮すると実は嬉しいことも!

 

1.時間を短縮することで二次感染の予防に!

薬局での待ち時間はつらいだけでなく、薬局内での二次感染が不安ですよね。そんな時に、病院でもらった処方せんを事前にスマホで送っておけば、薬局で受け取るだけで、待ち時間も短縮できます!

 

2.薬局予約で空き時間を有効活用!

病院に定期的に通っている方はお薬の種類も多く、待ち時間も長い・・そんな方も多いのではないでしょうか。処方せんネット受付はそんな悩みも解決します!処方せんネット受付はお薬の受け取り時間を指定することができるので、空いた時間をお買いものやお子さんのお迎えなどに有効活用してみてはいかがでしょうか。

 

3.夜遅くや休日の受け取りの予約にも!

夜遅くの時間帯や休日にどこの薬局が開いているか分からない。そんな時は薬局検索をして、事前に予約しているとスムーズに!処方せんを送った後に、受付連絡や準備完了メールがくるため、忙しい時にも便利に受け取れます。

処方せんネット受付は、全国の調剤薬局でお薬の受け取り予約ができるサービスです。事前に薬局に処方せんを写真で送ることで、待ち時間なしでお薬の受け取りができます!

全国47都道府県に対応しているため、ぜひお近くの薬局を探して時間短縮にご活用ください!


 

Amazonギフト券500円分 or EPARKクーポンの選べるプレゼントキャンペーン!

今回は、処方せんネット受付サービスの利用後に簡単なアンケートに回答いただいた方を対象に、キャンペーンを実施しております。ぜひこの機会にご応募ください!

 

キャンペーン概要

対象

期間中、EPARKくすりの窓口から処方せんネット受付を利用した方を対象に、アンケート回答にご協力いただいた謝礼として、Amazonギフト券500円分またはEPARKグループで使えるキャッシュバッククーポンのいずれかをプレゼントします。

本キャンペーンの流れ




1. 下記、『キャンペーンの詳細を見る』ボタンより、本キャンペーンページへ遷移し、キャンペーンにエントリーする

2.EPARKくすりの窓口から処方せんネット受付を利用する

3.処方せんネット受付利用後に、アンケートに回答する

 

 

 

 

アンケートへの謝礼について

Amazonギフト券500円分またはEPARKグループで使えるキャッシュバッククーポンはアンケート回答を含む上記すべてのステップが完了した翌々月末までの発送を予定しております。

※アンケート内で選択いただいた後の謝礼の変更は行えません。

※3月中にすべてのステップを完了された方は5月中の発送、4月に完了された方は6月中の発送です。

 

選べるアンケートの謝礼

Amazonギフト券500円分

リラク&エステ1,000円分キャッシュバッククーポン

クーポンをご利用いただくとサロンでお支払いいただいた料金がキャッシュバックされる特典です。

サロンをご利用いただいた後に施術料金を上限に最大1,000円までキャッシュバックいたします。

EPARKグルメ1,000円分キャッシュバック特典

EPARKグルメでWEB予約&お食事後に1,000円をお戻しさせていただきます!特典をご利用いただいてお得にお食事をお楽しみください。

スイーツガイド1,000円分割引

EPARKスイーツガイドは、誕生日や記念日の大切なケーキをネットでかんたんに予約ができるサイトです。

お気に入りのお店のケーキをお得に待たずに受け取れます!

 

EPARK駐車場1,000円分割引

WEB予約限定で、1,000円分割引になるクーポンコードです。

1人につき5回まで、合計でなんと最大5,000円割引になるクーポンです!

 

まとめ

突然の病気や定期的な通院のある方に便利な処方せんネット受付サービスを活用して、ぜひこの機会にアンケートへの回答でプレゼントをゲットしましょう!